グラビアyoutube動画トップ > 谷村奈南 > 谷村奈南 オフショット映像

2008年08月19日

谷村奈南 オフショット映像




趣向

好きなアーティストはクリスティーナ・アギレラ[3]であり、デビューのきっかけとなったのもクリスティーナ・アギレラの曲を歌ったことによる。

好きなお笑い芸人はFUJIWARAの藤本敏史。中学生の時に見て以来ファンになり、生で初めてみた芸能人が藤本である為、思い入れも深く「憧れの人」と語る[4]。

好きな男性のタイプは面白くてセクシーな人[4]。好きな食べ物はパスタと肉[4]。基本的に嫌いな食べ物はないが豆乳アレルギーのため、豆乳は飲めない。

好きな言葉は「感謝」。幼少から両親に感謝の気持ちの大切さを教えられてきたため、自身も大切にしているという[4]。好きな街は大阪。本人曰く「地元なのでテンションが上がる」[4]。

[wikipediaより抜粋]


posted by 平慈音 at 06:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 谷村奈南 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104973730

この記事へのトラックバック

何が何でも
Excerpt: ゴールデン・ウィーク間ただ中の今日の作業は、1日中ラフの芝刈りでありました。で、本日Y様、職場の飲み会だそうであります。なので、今晩は子供達と3人ぼっち。。。Y様、3日の日に子供達を自分の実家に預けに..
Weblog: healthymania's blog
Tracked: 2008-08-19 12:45
×

